楼蘭「中華バイキング」

画像
6月26日(日)でクローズした楼蘭が、7月9日(土)臨時営業するという事を聞き行ってきました。

仕事を終えHTBに駆けつけ、楼蘭についたのは20:10頃。20:30ラストオーダーですから、バタバタで十分な記録はとれませんでしたが(写真もきれいなものでなくてお恥ずかしいですが)、食事は楽しんできました。

シェフの方が辞められたとの噂でしたから、内容や味についてどうかなァと思ってましたが、以前利用したときと、品数やメニュー構成、味などは変わっていないように思いました。
上品な味付けなので、濃い味付けが好みの方には物足りない面もあるかもしれませんが、私には好ましい味付け。
スタッフの方たちにも好感。

楼蘭はHTBには必要なお店なので、再開してほしいものと思ってますが、台湾料理の店としてリニューアルオープンする計画もあるようです。中国からのお客様も多いかと思いますので、「台湾料理」と銘打って大丈夫?という気もしますが、そのあたりはうまくやるのでしょう。

今週末16日(土)・17日(日)も17:00~20:30(ラストオーダー)で臨時営業するようです。中華バイキングを楽しめるのは、ひょっとするとそれが最後かもしれません。

本日の一品  中華バイキング   3,000円(小学生1,500円・小学生未満 無料)  楼蘭

1,000円で飲み放題プランもあるようです。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック