ハウステンボスファン

アクセスカウンタ

zoom RSS デ アドミラル 「牛フィレ肉とオニオンのカレー」

<<   作成日時 : 2006/07/10 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ハウステンボスの魅力っていろいろあると思いますが、デ アドミラルで食事をすればその良さが理解できると私は思っています。

素敵な雰囲気の中、ゆったりと流れる時間、洗練されたサービスと美味しい食事を味わう寛ぎの時間。。。

ディナーも良いけど、ランチがお勧め。昼下がりの時間にちょっと贅沢な食事。休日を味わっているという実感。

味覚フェアランチや本日のランチもとっても魅力ですが、手軽に気取らず楽しむにはカレーがお勧め。
小海老とマッシュルームのカレー¥1,680も、「これが小海老!?」って事もあって評価が高くお勧めなのですが、この「牛フィレ肉とオニオンのカレー」¥1,680もとっても良いです。

ステーキ肉がゴロゴロ入っていて、サイコロステーキとカレーのコラボレーションって感じです。カレーで¥1,680は高いと思われる方もおられるかもしれませんが、この内容でアドミラルの雰囲気・サービスを考えると安い!そう思います。

ホテルのレストランは価格が高いと思われ敬遠されている方、敷居が高いと利用されない方、一度アドミラルのカレーを召し上がってみませんか?

本日の逸品 牛フィレ肉とオニオンのカレー   1,680円  デ アドミラル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デ アドミラル 「牛フィレ肉とオニオンのカレー」 ハウステンボスファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる