ハウステンボスファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 楼蘭「中華バイキング」

<<   作成日時 : 2005/07/14 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
6月26日(日)でクローズした楼蘭が、7月9日(土)臨時営業するという事を聞き行ってきました。

仕事を終えHTBに駆けつけ、楼蘭についたのは20:10頃。20:30ラストオーダーですから、バタバタで十分な記録はとれませんでしたが(写真もきれいなものでなくてお恥ずかしいですが)、食事は楽しんできました。

シェフの方が辞められたとの噂でしたから、内容や味についてどうかなァと思ってましたが、以前利用したときと、品数やメニュー構成、味などは変わっていないように思いました。
上品な味付けなので、濃い味付けが好みの方には物足りない面もあるかもしれませんが、私には好ましい味付け。
スタッフの方たちにも好感。

楼蘭はHTBには必要なお店なので、再開してほしいものと思ってますが、台湾料理の店としてリニューアルオープンする計画もあるようです。中国からのお客様も多いかと思いますので、「台湾料理」と銘打って大丈夫?という気もしますが、そのあたりはうまくやるのでしょう。

今週末16日(土)・17日(日)も17:00〜20:30(ラストオーダー)で臨時営業するようです。中華バイキングを楽しめるのは、ひょっとするとそれが最後かもしれません。

本日の一品  中華バイキング   3,000円(小学生1,500円・小学生未満 無料)  楼蘭

1,000円で飲み放題プランもあるようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楼蘭「中華バイキング」 ハウステンボスファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる