ハウステンボスファン

アクセスカウンタ

zoom RSS プッチーニ 「自家製ボイルハムのサラダ仕立て」

  作成日時 : 2004/06/21 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像
6月17日午後HTBに行って来ました。今回は「あじさいキラキラ」の「ランガダイク」のオークションがメインで行って来ました。「ランガダイク」については某掲示板の方に書く予定ですから、ここで書くのはこの日の昼食に関してです。

「あじさいキラキラ」の無料デザートもあって「プッチーニ」を選択。
この日のお勧めアンティパストである「自家製ボイルハムのサラダ仕立て」と「今月のパスタ」それに生ビールをオーダー。

その「自家製ボイルハムのサラダ仕立て」これは美味い!
 自家製のボイルハムをツナソースで仕上げたもので、丁度いい加減の塩味がビールにピッタリ!私にとってクセになりそうな一皿でした。

 今年の2月8日にはメニューになかったものです。メニューは生き物。この一皿もいずれメニューから消えてしまうかもしれません。私としては定番メニューとして残って欲しいと思っています。
 ランチタイムのコースメニューが、2,200円と2,600円だったかと思います。単品メニューを複数オーダーするより、コースの方が一般的にはお得でしょう。ディナーでも同様でしょう。アンティパスト(前菜)だけをオーダーする事も普通ないことでしょうから、このメニューのオーダーがどれだけなされているのか。。。
 何人かで利用される場合に、複数のメニューをオーダーし取り皿をお願いして分けて食べる。その様な際にお勧めの一皿だと思います。

本日の逸品 自家製ボイルハムのサラダ仕立て 1,000円 プッチーニ

あじさいキラキラについてはこちらを参照下さい。
http://www.huistenbosch.co.jp/ajisai2004/


この料理は、私がこのブログを始めるきっかけとなったものですが、味の好みは人それぞれ。
他の方の評価はどうかなァ。。。?と思っていたら未央さんのブログ!
私の評価だけでは?という方、下のトラックバック・リンクで是非ご覧下さい。

6月24日にプッチーニを利用した時、オーダーしたら売り切れでした。何食分用意していたのかなァ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハウステンボスのプッチーニ
平日にもかかわらず、またもやハウステンボスへ行って来ました。 ...続きを見る
おいしい毎日?
2004/07/01 00:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
TBさせていただきました。
太っ腹な会員企画の期間中、3日もかよってしまいました。
未央
2004/07/01 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
プッチーニ 「自家製ボイルハムのサラダ仕立て」 ハウステンボスファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる